正門良規Solo Live SHOW、お疲れ様でした!

正門くん、ソロコン43公演完走お疲れ様でした‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 一生に一度あるかないかの自担のソロコンの思い出をずっと残したいから感想を書いていく。 〜セトリ〜 1.Dye D? 2.Mon…

A.B.C-Z デビュー10周年おめでとうございます!

A.B.C-Z、デビュー10周年おめでとうございます 10周年という節目の時期を一緒に過ごせることが心から嬉しいです。 今までちゃんとA.B.C-Zにハマったきっかけをまとめていなかった気がするのでこれを機に自己満足程度にはてブロにつらつらと記していこうと思…

Hey!Say!JUMPの岡本圭人くんから俳優 岡本圭人くんに担降りしました

私は9月2日、Hey!Say!JUMPの岡本圭人くんから俳優 岡本圭人くんに担降りした。 圭人くんがJUMPを4月に脱退してからずっと考えてきた。 自分はJUMPではない圭人くんを応援できるのか、その答えを9月2日に見つけることができた。 私が岡本圭人くんを好きにな…